

ジャパンカップは単勝1点!

おはようございます。まだちょっと寝ぼけています。

昨日は相当お客さんに飲まされました(泣)でも、その分情報もしっかり集められましたよ~。

美浦の関係者さんと、ある馬主さんがいらしたんですが、どなたも推す馬が一緒だったんです。

「ノリさんがさ~、ブエナの直後で競馬すれば差しきれるって言ってたよ。まぁ、スタート次第だけどね」

東京2400mだったら、出遅れなくても大丈夫なんじゃないでしょうか?と私は思いました。それを尋ねると、

「そうかもね。古馬との一戦なら勝ち時計が2分26秒なんてことはないだろうし、24秒台になるのなら出遅れたって大丈夫だよ。ダービーのようにはならないと」って、私の背中を推してくれました(笑)


もう、迷わず今日はペルーサの単勝を買って応援します!!

皆さんも応援お願いしますね。


京阪杯で大儲け!?

おはようございます!

今日は東京競馬がよく分からない騎手が多くて手が出せないので、京都競馬に絞ってやってみます。

やっぱり京阪杯。軸は決めました。

ジェイケイセラヴィ!

昨夜関係者さんから聴いた話だと、「ここに懸ける勝負度合いが凄い。馬もそれに応えて絶好調」だそうです。

もともとこの馬、スプリンターズSの時に、私は全く買うつもりなかったのにテレビでメチャメチャ推されてたから心配になって押さえた馬でした。そのスプリンターズSがキンシャサには負けてしまったけど、不利といわれた外枠から思った以上に頑張ってました。

京都は初めてですけど、「坂の無い方がイイ」みたいですから大丈夫だと思います。

この馬から勝負します!!

応援もよろしくです。

ナカヤマフェスタに危険信号!?

おはようございます!

昨夜はお客さんも少なくてお店もいつもより早く閉めてしまいました(泣)

でも、そのお陰でしっかりと睡眠取ることできましたよ~。だから今日は朝から元気です!

さて、お客さんは少なかったんですけど、ちゃんと競馬関係者の方は来店してくれました。。その方は美浦に行ったみたいで、今日がお休みだそう。それでのみに来てくれたんですね。

その方から1つ面白いお話聞きました!!タイトルの通りなんですけど

「関係者も困ってたよ。なんでこのタイミングで!?ってね。この悪いクセが出た時は結果が出てないからなぁ。心配するのも当然だよ」

どうやらナカヤマフェスタに危険信号ですね。


応援もお願いしますね。

マイルCSは残念な・・・

本命のサプレザ、最後は猛追してきたのだけど4着。

13番も相手に入れてただけに、ゴール前は相当熱くなっちゃいました(笑)

なんて、今は(笑)なんて書けますけどね。。直後は固まっちゃいました。

悔しかった週末でしたよぉ(泣)

今週こそ!!っと気持ちを入れ替えて頑張ります。

さて今週はジャパンカップですね!私、このジャパンカップがGIの中でも一番好きなGIなんです。

というもの、生まれて初めて競馬にいったのが、あのシングスピールが勝ったJCだったんです!

しかも、私の大好きなファビラスラフィンが2着。2頭の単勝を買って応援してたから、今でも鮮明にあのゴール前は思い出せます!

という訳で、今週は関係者にメールで営業かけます!!「是非のみにいらしてくださいね」って。色々情報聞いちゃう予定なので、週末を楽しみにしててね!

マイルチャンピオン!

おはようございます!っと、元気よく書きましたが、昨日のメインレースはダメでした・・・。

東京は2番なんて勝手ないし、福島も馬単にしちゃったから・・・。これは泣きたかったです(泣)

まぁそういう日もあると開き直って、今日もがんばります!

今日は新聞記者のT君からのお話を。

「サプレザでしょ。夏も日本に来る予定だった位、本気でGI勝ちに来てるよ」

だって!軸はこれにします。問題は相手。

「関係者に聞いたんだけど、人気の●●は調教見る限りあてにならないんだよね。思い切って買うのやめたら?」

他人事のように言われたけど、確かにこれ買っても面白くないので他を狙ってみます。

応援お願いしますね!

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
現在26歳。

以前OLやってたんだけど、つまらない毎日に退職。六本木のBARでシェイカーを振る傍ら、お友達が新聞社で競馬担当してたり、お客さんの中に関係者さんとかいて、酔った勢いで色々教えてくれる『競馬』で生計を立てています。独り占めは良くないのでぇ(笑)共有しましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
